SSブログ

残暑お見舞い申し上げまん◎

わっさー!!

甲子園も終わり 日本の夏もフェイドアウトに入って参られましたね。

早実の投手 斎藤祐樹くんには湿らせて頂きました。

ご馳走様です。

黄金の右手で天国へ イカされたら帰って来れないでしょうね。

バットの方もそーとーバッドなんでしょうね。

ホームラン打ち込まれてみたいものです。

そればかりです、はい。high。

さてライヴ告知です 宜しくどーぞ◎

 

     8/23 (wed)

<GIRLZ SHOWER'~Hawaii??Summer Fiesta!~>

@club XROSS

★花柄の服、小物をつけてきた女の子は入場ディスカウント!!

■GUEST SOUND

神龍a.k.a PAPA RYUTA

■DJ

IZUMI   HOKUTO   TORYU   YOU-NA   KENJI-LO   MAYU

■LIVE

LUNA   祭華united   タムタム  PLATINUM

■DANCER

STIMULANT   IRIE PAM PAM   COCOTEA   LIL'QUEEN

■LOUNGE

SWEET TING   WACKY   DJ EBANA   麻唯

 

そんな感じで今夜はアンビシャスが渋谷ナッツに来日してるので

応援しに行ってきます。。。  

また逢いましょう。クリトリスペクト!

 PV「independent女」静止画


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

be-yan

ageman!!!!!!ageman!!!!!!
何かブログ書き込みしてよーーー!
祭華の裏世界へ私もお供します!
私の息子とあなたの娘!仲良くなれそうね!!
!!!感動しました!!!   ヤギ
by be-yan (2006-10-14 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。