SSブログ

[BAFFALO`69 ヤーマン!踊る八王子城]

 

 ヤーマン! バ がいるのは センター街ですね。

渋谷と言えば この間のGAMEでのRub A Dubで思ったが

文句ばっか歌ってるヤツは ショボイな~と。sho-bwaaaay !

そりゃ間違ってる事には 私も意見しますが  言葉はね~

何しろ感性が出ちゃいますから 

いかに小さき心なのかが 伺えました。

そんなボンボクラーク博士とは逆に、

心のでかさが伺える歌い手は 見てる客も一緒にやってる側も

キュンと ジュンとしますし サポートしたくなる訳ですよ。

まあ穏やかにいきたいし それぞれ境遇が違いますので

名指しはいたしません。

まあ唄う内容の下らなさにかけちゃ 私目のそれは「下の下」 と

評価する方もおられるかもしれませんしっと!

そんな下らない唄をブチかましに 今夜はここへ・・・

 

2006 8/12 sat

[BAFFALO`69  ヤーマン!踊る八王子城]

22:00~5:00   八王子club<ZONE>

東京都八王子市横山町13-4八王子ビルB1F  tel  042-620-4739

ARTIST

HIP HOP SIDE

host mc and live..>>JUN-GMC

LIVE>>姫・幕末・HIGHKING

DJ>>FUJI9・K-TA・NARI・TAKUMI

GRAFFITI>>live painting  SHOBEL

REGGAE SIDE

SOUND>>NEK(MAVERICK)・CONVOY SOUND・KAZU

RUB A DUB>>飛車角・祭華united

DANCER>>ないと☆な~す・COCO TEA ・Lil' EMI

    SOUND SYSTEM>>TASTEE DISCO

 

         やばい夜を踊り飽かしましょう!

では また逢いましょう。リスペクト!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kahory

祭華の意見に大賛成。
hiphop、レゲエに関係なく 私も文句ばっかり歌ってる人に共感できないなぁ

「下の下」 うん確かに。
でも誰かを傷つける内容じゃないし、結果みんな元気でるからいいんじゃない☆
by kahory (2006-08-21 16:53) 

祭華united

おっ、かおり嬢 コメンツありがっつ!
そして私の「下の下」トークに隠された深いメッセージを
いつの日かキャッチしてくれタランティーノ♪
by 祭華united (2006-08-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。