SSブログ

祭華united でございます。

はじめまして!はじまりました! 祭華united でございます。

HP開設おめっこう!おめでとうございます。

この素晴らしい機会を設けていただき、最大限に感謝を捧げます!

何よりも皆さまに出逢えた事を幸せに思います。

どうぞよろしく遊ばせお手柔らかに何とぞ御ひいきに!

 

そんな感じで 今のわたくしのフィーリングは

まだ明けきらぬ生ぬり~梅雨に どこもかしこも びしょびしょ美少女。

(ハイそこ微笑しない)。

ここで梅雨の唄「ジュン~乾かなくて梅雨」を一発。

 

~梅雨に~こする~と お汁あふる~る

 お汁あふる~る 潤おす to you ・・・

 

・・・と、まあ例年なら もうこの時期にはカンカン照り照りで このチューンも

唄えないはずだが、、、、、

まだですか夏! マダガスカル!まだ明日がある!8月まで。

          今年はどーしたんでしょうねー

   太陽さんの黒点が日本に向けられてないのでしょうか

となると太陽発電ってのはむらがある?いや、ストックがあるか。

ソーラーは空に~ オ○ニー!

日本が無駄に資源エネルギーを消費するから 太陽が熱を出し渋ってるんでし

ょうかねー

いろいろズレが出てくると 台風の時期もズレズレあばずれで 飛行機が飛行

を拒んだりなどして 行けるとこにも行けなかったりして、、、

ボンボクラー  ク博士!

とにかく はよう こいや~!  夏!

ハ~イ~ヤッ

 

そんな感じでまた逢いましょう。リスペクト!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シスターカヤ

ブログが動き出しましたね!
沖縄ツアーは大忙しの日程になる予定です。
がんばりましょう!
よろしく~!
by シスターカヤ (2006-07-31 14:41) 

AMBI

祭華のブログの内容 ほんま 言うてる 姿が 想像できたので
かなり うけます!!苦笑
by AMBI (2006-07-31 15:18) 

ブルーバーズ

祭華、おつかれ~!
初回から ぶっとばしてるな~、さすが。

・・・てか、でた!   びしょびしょ美少女!笑

沖縄ご一緒できるの楽しみですわ。
これからも末永く、よろしゅう~!

ブルーバーズ一同。
by ブルーバーズ (2006-08-01 14:40) 

kahory

祭華最高!
何故か文章まで歌だね

ボンボクラー  ク博士!って最後のほうダジャレじゃん!

大好き☆
by kahory (2006-08-02 14:59) 

祭華united

kayaさん 、お疲れ様です!素敵なhpありがとうございmush it up!
沖縄スゲー楽しみにしてまして、最大限に感謝です!宜しくお願い申し上げまん!です。アキムも来たら最高!

ambi、 お疲れsummer!コメンツ ありがっつ!メールしてたからさっきぶりやね!blazing girlz(以下 ブレガ)でアンビシャスとリンク出来て嬉しいわ。

ブルバ、 お疲れサマボンス!ボング! プカ~っと今度いきやしょう!
こちらこそ末永くよろしゅう頼みますかき!

かおり、 セレブな君には お疲れサマンサタバサ!今夜恵比寿で会えたら良いけど 今宵の事は神のみぞ知る。汁。ダレダレ~
by 祭華united (2006-08-04 12:35) 

Master 8 (沖縄人Selecter)

ステメンで、初めて祭華unitedを観てかなりクラッタよ、アギジャビヨーって感じでした。
オマンコティーチャー、ビゴップ!!
ステメンの音の悪さに残念っ!またきてよ!ノッフ リスペクト!!
by Master 8 (沖縄人Selecter) (2006-10-17 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。